BAND-MAID Official Web Site

NEWS

【重要】「BAND-MAID ZEPP TOUR」中止に伴う払い戻しのご案内

NEWS TICKET INFO お給仕

この度はBAND-MAID ZEPP TOUR チケットをご購入いただきまして誠に有難うございます。

ツアー中止に伴い、下記に払い戻し方法をご案内させていただきます。

 

 

【払い戻し方法】

・払い戻し方法は、各ご購入元により異なります。

・払い戻しにはチケットが必要です。紛失したチケット/半券がないチケットは無効となり、払い戻し対象外となりますので、ご注意下さい。

・払い戻しは下記期間以外出来ませんのでご注意下さい。

払戻期間: 6/25(木)10:00 ~7/31(金) 23:59

 

【お盟主様先行・ローソンチケットでご購入のお客様】

払戻期間: 6/25(木)10:00 ~7/31(金) 23:59

お近くのローソン・ミニストップ店頭Loppiを操作の上【払戻券】を発券後、再度Loppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。

 

【about presale for overseas O-MEI-SYU-SAMA 】

Those who purchased tickets at LAWSON TICKET for non-Japan residents

We will cancel the charge that was made to the credit card used in purchasing the tickets.

No action is needed from the customers' end.

*As the cancellation process will begin after the refund period closes,

it may take up to 2-3 months for the amount to be refunded.

Please contact your credit card company for details regarding the exact timing of your refund.


▼払戻し方法はこちら
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、【払戻券】と一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
【払戻券】または、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

 

【チケットぴあにてご購入のお客様】

払戻期間: 6/25(木)10:00 ~7/31(金) 23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。

http://t.pia.jp/guide/refund.html

※配送引取にてご購入のお客様

チケット発送前のため、お客様ご自身によるお手続きは必要ありません。

9月中旬を目安に「郵便為替払出証書」をチケット発送先住所にお送りいたします。

郵便為替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。

本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。  

お問い合わせ:チケットぴあ  http://t.pia.jp/help/index.jsp

 

【イープラスにてご購入のお客様】

払戻期間: 6/25(木)10:00 ~7/31(金) 23:59

チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。

お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。

なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

<支払方法がクレジットカードの方>

https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

<支払方法がクレジットカード以外の方>

『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。

※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。 

※払戻期間から1か月~1か月半をめどに返金方法のお知らせをメールでお送りします 。

※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type 

お問い合わせ:イープラスお客さまサポート http://support.eplus.jp

 

なお、払い戻しに関するお問い合わせは各公演イベンターにお問い合わせいただきますよう、お願い致します。

 

【名古屋公演】

■【サンデーチケットセンター】にてご購入のお客様

お手続きは不要となります。

準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ち下さい。

またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。

万が一、8月下旬になっても届かない場合は、大変お手数ですが下記までお問合せ下さい。

お問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日12:00-16:00)

 

【大阪公演】

■CNプレイガイドにてご購入の方

払戻し期間  2020/6/25(木)10:00 ~ 2020/7/31(土)23:59

※購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。

※郵送受け取りの場合および払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。

http://www.cnplayguide.com/refund/

【お問合せ】CNプレイガイド https://www.cnplayguide.com/toiawase/

 

【大阪公演に関するお問合せ】

キョードーインフォメーション:0570-200-888 (11時〜16時 *日曜・祝日は休業)

※一時オペレーター対応を休止する場合がございます。

詳しくは下記URLご確認下さい。

https://kyodo-osaka.co.jp/

 

【福岡公演】

■BEA CLUBでご購入のお客様

お申し込みのお客様には個別にご連絡させて頂きます。

お問い合わせ:BEA concert@bea-net.com https://www.bea-net.com/

 

【札幌公演】
MAIL:info@wess.co.jp

TEL:011-614-9999(受付:月~金 11:00~18:00)

※一時オペレーター対応を休止する場合がございます。

詳しくは下記URLご確認下さい。

https://wess.jp

 

【東京公演】

お問い合せ:クリエイティブマン:03-3499-6669(12:00~18:00)